※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポン
妊娠・出産

不妊治療クリニックでAIHを行い、デュファストン服用後10日以上経ったら妊娠検査薬をするように言われました。陽性が出ているが、クリニックでは妊婦検診はしていない。再診料や診察料を払うなら、妊婦検診をしているクリニックへ行くべきか悩んでいます。どちらに行くべきでしょうか?

【デュファストン服用後の妊娠検査について】

どちらに行くべきか悩んでいます。

先日、不妊治療クリニックでAIHを行いデュファストンを服用終了後10日以上経ったら妊娠検査薬をして受診して下さいと言われました。
服用終了後よりすでに陽性が出ておりますが10日以上経ってから受診しようと思っております。
しかし、そのクリニックでは妊婦検診はしていません。

そこで、再診料や診察料を払うのなら最初から妊婦検診をしているクリニックへ行った方がいいのか迷っています。
皆さんならどちらに行きますか?

コメント

みず🔰

診てもらってたし
不妊治療クリニックに
行きます💦

• ポンポン

ポンポン

コメントありがとうございます😊
    そうですね、そうします✨

• 8月25日
(   ◜▿◝ )

不妊治療していたのなら、そちらに行きます!そのクリニックを卒業する時に紹介状をもらうと思うので🤔

• ポンポン

ポンポン

コメントありがとうございます😊
    なるほど!紹介状の事をすっかり忘れていました💦
    ありがとうございます🙏

• 8月25日
はじめてのぷりん

プラスでお薬でるかもしれないので専門医に行きます!