※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山県浅口市でやる花火大会に行ったことある方いますか?🤔💭①帰りはやは…

岡山県浅口市でやる花火大会に
行ったことある方いますか?🤔💭

①帰りはやはり混みますか?
②ベビーカーを押して歩けるようなとこですか?
③スポーツ公園以外からも花火が
 見れるような場所はありますか?

旦那が仕事で一緒に行けそうにないので
ワンオペで連れてくか迷ってて
もし会場以外(遠くても構いません)に
サッと見て帰れるような場所が
あればワンオペでもいけるなと思ったんですが…😭

コメント

ににに

分かる範囲で…🙋‍♀️

①めっちゃくちゃ混みます😂玉島〜笠岡に続くメイン道路と、中の地元民が通る道ぐらいしか無いので😭
ローソン付近は住民の紙?が無いと行けないと聞きました💦

②ベビーカー行けます👍

③多分寄島に入れば(山を降りれば)見れると思います…🤔

金光町民ですが、まだ子ども(2人)を連れて行く自信はないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり混みますよね…😮‍💨
    なるほどそんなとこまであるんですね!!

    ワンオペだと厳しいですよね
    もうすぐ夏休みが終わっちゃうので最後になにか思い出をと思ったんですがね😭💭

    • 8月25日
  • ににに

    ににに

    どちらにお住いか分かりませんが、笠岡の花火の方が色んな所から見れると思います🥺
    今年やるのか分からないんですが💦

    • 8月25日
  • km.

    km.


    横からすみません😌
    今年、笠岡の花火は9/2ですよ!

    ちなみに浅口はワンオペ行きましたが
    17:30〜20:30(少し早く退散)しましたが、
    すぐ出口のところに停めたのに
    結局駐車場から出るまで30分かかり
    子どもたちが疲れて寝るまでの車内は地獄でした。笑

    • 8月30日
  • ににに

    ににに


    そうなんですね😍
    情報ありがとうございます🎇

    凄い!ワンオペで!!
    お疲れ様でした😂
    わたしの周りも何人か行ってたんですが、もの凄い人で駐車場に入ることが出来ず車の中で見たという人もいました😭

    • 8月30日