※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ココロ・悩み

娘とのストレスで数日離れたいです。反抗期でイライラし、毎日言われ続けて辛い状況。心休まる時間が欲しい。

子供と数日離れたいです
物凄く腹立たしいし
物凄く悲しいです
最近娘が反抗期なのか、ママなんて嫌い、ママなんて一緒に住みたくない、等のことを毎日言ってきます。
今夏休みということもあり朝から晩で一緒。
毎日言われ続けてます。
今生理前と言うこともあり感情のコントロールが効きません。
さっきもベッドでママなんて嫌い、一緒に住みたくない等たくさん言われ、じゃあ明日の幼稚園のお弁当パパに作ってもらって。もうママでてくからと言うとママのご飯なんて美味しくないから別にいい!とのこと。
なんかイライラしすぎてどうしようもなくて最終的に
そうゆうこと言ったらダメって毎日言ってるよね?
その度に謝ってくるけど治さないじゃん。と叱ったら泣き始めてパパ登場。
そこでもまた娘の肩を持ち始めて娘を慰めてるのをみてまたクソイライラ。どうしようもなくイライラ
飴とムチなのはわかるけどダメなことを言って怒ってるのに、そんなこと思ってないよね〜❤️みたいな感じで言われると余計イライラ。
もう1週間くらい子供と離れたい。
こんなストレスばっかの日常で心休まる時なんてないし毎日毎日毎日毎日イライラ、娘にも使えない旦那にもイライラ。
もう2人と数日離れたい
元々ストレスとは無縁の生活だったし無縁の性格だったのに結婚してから異常なストレスで過敏性腸炎みたくなるし最近の子供の言動で2人からの攻撃で毎日ストレス三昧です。

最低の母親なのかな〜

コメント

なな

腹立ちますよねー。
もうシカトするか、寝かしつけやめて部屋ででいきます。
1人で寝てって。
相手するのも会話するのも一旦やめます。

• らんらん

らんらん

ふとした瞬間に、産まなきゃよかった。と思ってしまうこともあります。
    元々大人に生意気な口聞く子供が大嫌い(友達の子でも)だったのですが自分の子供がそうなってるのを目の当たりにし、さらに無理です
    最低過ぎて自分にも腹立ちます

• 8月23日
ママリ

旦那さんはお子さんと数日2人で過ごせそうなんですか?大丈夫なら預けてどこでも良いのでゆっくりできる所で休みましょう。
私も結婚してからストレス三昧で今年離婚しました。貯金もなく不安だらけですが離婚したことに一度も後悔してません笑

• らんらん

らんらん

過ごせるには過ごせるとおもいます。
    私より優しいしわがままも聞くし大抵言えばよほど高くないものでなければ買ってくれるから。
    ただそんなに離れたことないです。24時間離れたこともないです😭半日とかならありますが…

昔なんかのドラマかなんかで、
    役所に離婚届を出して役所の外に出たら、空がとても青く感じたという場面かなんかをみて離婚ってそのくらい肩の荷が降りるんだなって知って私も早く離婚したい気持ちです😥

• 8月23日

イライラしますね😭
旦那さんも、「思ってないから言っていいわけではないし、思っていなくても口にすることでママは傷つくんだよ。」って諭してくれたらいいのに…

ご希望通りにするね。って1週間くらい旅に出ていいと思います。

• らんらん

らんらん

思ってないよね〜?❤️そんなこと〜とは言ってましたが
    いやそこ甘えさせる場面!?普通に言ってくれよって思いました
    もう数日子供のことも旦那のことも何も思い出さずに過ごしたい…😢😢😢😢

• 8月23日