※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠検査薬で陽性反応が出て2日後に出血がありました。昨日病院へ行き、…

妊娠検査薬で陽性反応が出て2日後に出血がありました。
昨日病院へ行き、排卵が遅れてまだ胎嚢が確認できる時期じゃない、化学流産、子宮外妊娠の3つの可能性があると言われました。
陽性反応が出た時、嬉しい反面、4人目となると経済的にもメンタル的にもいっぱいいっぱいになるのではないかと不安を抱いてしまいました。
誰のせいでもないけどその不安な気持ちが伝わったのかなとショックと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

次の診察でわかると思いますが出血の量からして化学流産っぽいなと思っています。
気持ちを切り替えるまで時間がかかりそうですが3人の子どもたちにたくさん愛情を注いでいきたいと思います!!
そしていつかまたお腹の中に来てくれることを願っています。
文章がめちゃくちゃですみません!

コメント