※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
家事・料理

主婦の皆様ご飯を作るってどっからどこまでだと思います?私は最低ご飯を…

主婦の皆様ご飯を作るってどっからどこまでだと思います?
私は最低ご飯を炊いてまぁ普通にご飯作ってその使った調味料や食器類などは水につけるまでがご飯を作るです。
なので今日は主人がご飯作るよ!って前々から約束してて作ってくれてたのですがご飯は炊かれてない、調味料も使った鍋、食器類もそのまんま、、
んでできたけどいつ食べるー?っていやまずご飯炊けてねーだろ!!あほか!!
ってなりました。
それを旦那に行ったらいやご飯は作ったやん!と。
どー思います?
男ってこんなもんか。

コメント

買い出し、献立考える、
調理、片付け、洗い物までです🥹

• 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

ですよね😂
    私がやる時はそーなのですが最低でもご飯はたけよ〜って笑

• 8月23日
ままり

ご飯いるならご飯炊く〜片付け洗い物までです!!笑
キッチンピカピカスタートでキッチンピカピカゴールです😠💓

中途半端ならやるな!って感じです。笑
でもうちの夫もそんな感じです……😩

• 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

ですよね、私も私がやる時はそーなんですけど旦那は絶対やらないから少なくともご飯はたたけよと笑

• 8月23日

私は座ってて全て出てくること、片付けまでやってくれないと「何も仕事減ってないわ」って感じます😂

課金ちゃん

それはただ「おかずを調理した」だけであって、「ご飯をつくる=食事の準備」という家事は完了していませんね😇

初心者のママリ🔰

私ご主人派でおかずつくったらごはんつくったになります😂
さすがに調味料片付けて使った調理器具はシンクにおきますが、それがごはんつくるの一部かと言われると片付けるに入るかな…
ご飯炊くのはごはん作るじゃなくてご飯炊くです〜