※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
お出かけ

家から近い(徒歩20分くらい)市内最大の花火大会に行くのですが、晩御飯…

家から近い(徒歩20分くらい)市内最大の花火大会に行くのですが、晩御飯は花火までの待ち時間~花火の間に現地で食べる予定です😊

今年はコロナが5類になったこともあり、周りのお祭りの様子を見てると、ひとつの屋台で1時間待ちとかも結構あって😱

花火を見る場所は有料席を買ってあるので急いで行く必要はなく、私は夕方涼しくなってから後から1人で向かう予定です🚶‍♀️
(花火大会は19:00からですが、屋台は16:00から始まるようで、夫と娘は一足先に行こうかなぁと検討中です。)

なので、晩御飯は家である程度作ったものを詰めて持っていこうと思うのですが、同じように作って持って行ったことある方いますか😂?

現地で買うのもひとつの楽しみではありますが、あまりにも買うまで時間がかかることが予想されるので、かき氷やチョコバナナ、わたあめなどだけ現地調達にして、ご飯系は持参する人ってあんまりいないですかね💦?

持っていくのは、焼きそば、やきとり、枝豆、唐揚げ、ポテトあたりを考えてて、雰囲気だけでも!と思いフードパックに入れてくつもりでいます🥺

コメント

moony mama

花火大会、よく食べ物と持ち寄って中まで見てますよ。
記載されてないものだと、焼きおにぎりもありですね😊

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

ほんとですか~🤩
    じゃ、我が家も予定通り作っていくことにします✨
    焼きおにぎりもいいですね🍙
    教えていただきありがとうございました❣️

• 8月24日