※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
家事・料理

朝の食事は食パン、バナナ、ヨーグルトで固定。朝は時間がないです。

皆さん子供の、朝御飯はきちんと野菜などだしますか?

うちは、食パン、バナナ、ヨーグルトで固定です。

朝はほんとに時間がないです

コメント

はじめてのママリ

私は朝はパン、バナナで固定です。時間ないとパンだけの時もあります💦

• 🔰のままり

🔰のままり

食パン6枚切り一枚は多いでしょうか?また、4枚切りなら、半分なら大丈夫ですか?

• 5月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

6枚入り1枚食べれたら満足です!!
    息子はゆっくり食べるので8枚きりなら割と直ぐ食べれるのですが6枚きりだと遅すぎて食べきれずに終わる時があります…4枚きりなら半分食べれれば満足ですね✨

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

2歳前まで気を使って作り置きしといた野菜たっぷりのやつとか揚げてましたが、今はそんな余裕ないのでパンと牛乳とかおにぎりとかほんと適当です🤣

はじめてのママリ🔰

野菜が出ることはほぼないですね💦
子供3人いますがみんなバラバラで🍙の子もいればパンの子もいてもう適当にあるもの出してます💦

はじめてのママリ🔰

パンはこぼれて拭くのが面倒なのでうちはおにぎりのが多いです。それと、ブロッコリーかトマトあげています。
極力こぼれないものチョイスです🤣

おにぎりは週末に個数作っといてチンして毎日出すのみです。

み ゆ

野菜はほぼないです笑
前日の残り物をだすときくらいです😁😁

ママリ

4歳の上の子は偏食なのでパンのみです!😂スティックパンが多いです。
2歳の下の子はパン+バナナヨーグルトにオールブランかけたの食べてます!