※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
お出かけ

ディズニー周辺で、土足禁止の宿泊施設知りませんか?この夏初めて、ディ…

ディズニー周辺で、土足禁止の宿泊施設知りませんか?

この夏初めて、ディズニー帰りに宿泊しました。
もちろん、高いので車で15分くらいはかかる、お安いところへ。
横浜市内在住なので帰れるけど、ショーまで観たいので宿泊は最高でした。
でもほんと、土足嫌なんです。くつろげない。
大人だけだとしてもいやなのに子どもいたら尚更。

ホテルは海外から来たものだから土足が基本。
というのは最近しりました。
でもここ日本なのに。
て頑なに思ってしまいます。

気にしすぎじゃない?というコメントは求めておりませんので、ただただ、玄関で靴脱いで上がる宿泊施設が知りたいです。今後のために。
よろしくお願いします🥺

コメント

はじめ

私はいつも新浦安のエミオンに宿泊します😉土足禁止部屋ありますよ☺️

• まこ

まこ

エミオン、検索してみますー!!ありがとうございます😊!!お礼遅くなってごめんなさい!

• 8月24日
ほのち

ホテルではなく旅館で探してはどうでしょうか🤔

ホテルでも入り口ら辺で靴脱いで玄関って形にしてました😅

• まこ

まこ

そーなんですよね…わたしもそうしているのですがどうも嫌なんですよね>_<
    旅館なら絶対大丈夫ですもんね!!ありがとうございました>_<☆

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

ホテルオークラに和室のお部屋がありますよ。

あとはエミオンかオリエンタルホテルですかね。。

とし

スパ&ホテル舞浜ユーラシアの和室に泊まりました。私も車移動30分の横浜ですが、、泊まってランドとシーを連日で行きました。