※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこ
ココロ・悩み

過去に芸能人になりたいと思っていたが、金銭的・メンタル的に挫折し、子供を優先して諦めた女性の悩み。同級生が芸能人になり、モヤモヤ感を抱く。

全然育児関係ないのですが、過去に芸能人になりたかったんですが、金銭面もなく、メンタル面で挫折、、
お金も稼がないとでバイト三昧で人気も得られず、、
LIVE活動するも技量不足で限界が来た時に上の子の妊娠が分かり、諦めたんですけど、同級生が芸能人になったので、テレビ出てると嫌気がさしちゃってその子が出てるテレビはほとんど見てません。

多分有名になった所で無いものねだりで子供がいる友達いいなぁと思ってそうですが、女性って夢を優先すれば子を産む年齢どんどん遅くなるし、子を優先すれば芸能なんか特に諦めざる追えないし、自分がなりたかったものを同級生がなってるのを見てるとモヤモヤしてしまい、たらればしてしまいました。

ただの独り言なので厳しい意見は辞めていただきたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

同級生がキラキラ輝いてたら嫉妬しちゃいますよね😣
ましてや自分がなりたかったとなると余計にそうかと思います😣

• うめこ

うめこ

完全に諦めきれてないんですねきっと😇
    かと言って今からなりたい!って訳ではないけど、たまに色々考えちゃったりする日があって😇

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

努力しないと行けない位置って知ってるからこそ
応援してあげたら自分も
とっても楽になるのになーって思いますよ🤔

もしかするとまだ夢を諦めきれていないんでしょうか🤔

• うめこ

うめこ

完全には諦めきれてないと思います😇

自分の実力不足だし、そこの位置には私は到底無理だなって思ってるけど、モヤモヤしちゃったりしてしまいます😇

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

芸能界、一度は憧れちゃいますよね🥰🎉 分かります😆👍

私は、業界の裏側を少しばかり知っております🙇‍♀

が…
SNSと同じで、キラキラした部分はごくごく一部で、ぶっちゃけめーちゃーくーちゃー大変な世界です😅💦💦

【お母さん】という世の中で一番 過酷なお仕事(笑)をしているうめこさんは、何よりも誇らしく輝いていらっしゃると思います🤗❤️✨

もしもどーしてもまだ諦めきれない様でしたら、今の時代 お金をかけずにいくらでもやれますし、人生は行動したもん勝ちですからSNSなどから始めてみてもいいと思います😁💪

ただ、有名人で20年間 輝き続けるなんて奇跡の中の奇跡ですから、今 目の前にある【幸せ】を忘れずに活動されると色々な意味で良いのかなぁと感じます☺️✊
うめこさんの夢、陰ながら応援しております🤩💓