※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が隠していた借金や支払い滞納が発覚しました。どうしたら良いでしょうか。

最近結婚(再婚)したばかりなのですが旦那が黙って借金、クレカ作って支払い出来ない分を分割・リボ、またキャッシング、また結婚前の国民健康保険・年金を払ってない分が督促きました。
借金等の有無は聞いていたのですが今までずっと隠していました。
腹が立ちます。どうしたら良いのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

義実家にでも頭下げさせて全額さっさと払ってもらいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしたいのですが離婚しており片親で母親しかおらず歳も70で去年退職しているのです...

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なら掛け持ちさせてでも自分で払ってもらいます!

• 8月22日
ママリ

結婚したばっかりだったら騙されたと思って一回藉抜きますね💦で、全部精算して綺麗な状態になってからまた入籍したいです🥲

はじめてのママリ🔰

私も結婚後に旦那の借金が発覚しました。
ほんっっっとに心底腹立ちますよね。

私の場合、義実家に借金があったことを伝えたところ、お金の支援は一切しない、嫁のお前が我慢して2人で返していけと言われました。私と出会う前に旦那が勝手に作った借金なのになぜか我慢しろと言われてキレられました😂
旦那と義実家と揉めに揉めて、現在は離婚を前提に別居中です。

みにゅ〜

私の旦那も再婚で借金ありますよ〜💦
旦那は隠してなかったので、知ってて結婚しましたが私の親には言っていません。
とても言える額じゃないので…

私ならフリーローンで借り換えしてコツコツ返済かなと思いますが、"腹が立っている"となると…どうしたいのでしょう?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は私も再婚なんです。
    知っていて結婚すると周りからの批判が凄くて自分達でやっていけるのならいいじゃないか!って凄く思ってしまいます💦

やはり親には言わない方がいいですよね🥲

わかります!!
    腹経ちますよね💦
    毎日のように私は文句言っています😵

• 8月23日