※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

嬉しい😭ちゃんと話聞いててくれてたんだなーと嬉しく思った出来事があり…

嬉しい😭ちゃんと話聞いててくれてたんだなーと嬉しく思った出来事がありました!

今は私は主人がお仕事昼からの時に朝から仕事しに行ってます。息子は歩き始めてよけいにじっとしていないですし夜もあまり寝ない子です。
主人も帰ってくるのは早くて22時とかで休みも月に2回あるかないか
正直私もくたくたで話せる時に主人に息子の今日の出来事を伝えてました。

話あまり聞いてなさそうだったのですが
〇〇ちゃんが公園連れて行ったらつかれてよく寝るようになったよって言ってたから午前中つれていったよって聞いて
話を聞いてくれてたのと思いやりの気持ちがとてもうれしく思いました。
最初はスマホゲームばかりで全然家事も育児もしない人だったのに、、、成長してますパパ😆
くたくただったけどもうちょいがんばれそうです!

ありがとうパパ😭❤️

コメント

めぐひまち

すごく素敵ですね!!!
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

忘れた頃にやってもらうと本当に感動しますよね!