※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やゆよ
妊活

生理不順ではない場合、メドロキシプロゲステロン服用後、生理が遅れる…

生理不順ではない場合、メドロキシプロゲステロン服用後、生理が遅れることはありますか?
毎月ルナルナ通りで28日周期です。

よくこちらで見ていたら、最終服用後2〜3日、遅くても一週間程で生理が来ると書いてあります。

只今妊活中で、ソワソワ期です。

7日〜15日の朝まで服用し、15日から吐き気がしています。悪阻には早いですが、稀に早い方もいらっしゃるし、生理も昨日予定日だったのですがまだ気配がないのでソワソワ、、、服用後の生理って遅くなることもありますか?

ちなみに、19日の時点ではフライング検査陰性。
昨日こちらで相談したら、そこから陽性になった方もいらっしゃるそうで、期待し過ぎもなんですが、望みを捨てきれず、うずうずして、相談してみました💦

検査薬は一つしかないので、するなら来週かな。。

コメント