※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

娘の目は一重と二重が混在していますが、遺伝的には二重が優勢です。一重でも大きくクリクリした目なので、どちらでも可愛いですね。

どっちでも可愛いのですが、、二重についてです!

私が生まれた瞬間からぱっちりで25年間ハーフ?って聞かれるくらいの二重です👀
旦那も幅が広いぱちくり平行二重です!
ですが、旦那は4、5歳くらいから二重になりました!

娘はぱちくり一重です💛笑
寝起きとか、目を擦ったあとはぱっちりの平行二重になり
上を向いた時などに二重線がうっすら見えます!

この場合って二重になりますか??
それとも一重のままなんですかね??
一重でもお目目が大っきくクリクリなので
どちらでもいいのですが、二重は優勢遺伝するのに
どして一重なのかな〜と思い!笑

ちなみに、旦那両親、私両親もみんなぱちくり二重です!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんみたいに4歳5歳くらいから二重になる可能性もあります!!

にじこ🌸

私自身、両親が広めな二重なんですが
小学校高学年まで一重でした😂

急に自然と二重になりました

はじめてのママリ🔰

うちは下の子は1歳位から側二重、1歳半位からから両方二重になりましたよ。
一重の時代が懐かしいです😊

はじめてのママリ🔰

パチクリ二重で、スッキリ一重で、期待して過ごしてきましたが、いつしか気にならないぐらい6歳になりました😂
周り見てると、たまに二重ったりはするけど、まだまだ一重が強い子が多い印象です