※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

妊娠かどうか確認しました。初診はいつがいいですか? 化学流産についてもわからないです。

これは妊娠ということでよろしいでしょうか?🥹

皆さんの助言をいただき生理予定日3日後早朝に検査薬してみました。
化学流産?というものもあるらしくあまり良くわかっていないのですが、★いつ頃初診にいくといいのでしょうか?

コメント

ぼす

おめでとうございます🎊🎊🎊
7週半ばくらいがオススメです!心拍確認できるのがそのあたりです!
心拍2回くらい(病院によって)確認できたら母子手帳交付だから、それまで手出しが多いのは…😭

• りえ

りえ

ありがとうございます✨
    今ちょうど5週目なのであと2週間くらい待って初診してみようとおもいます!
    最初は手出しですよね、保険適応外だから高そうです😭
    色々教えていただきありがとうございます😊

• 8月21日
m🩵

ご懐妊おめでとうございます❤️‍🔥
私も生理予定日2日後とかで妊娠判定でました!
5.6週目に心拍確認できるのですが私の場合呑気なので出血とかなければ7.8週目まで待ちますね!
出血とか気をつけてください🙇‍♀️
心配でしたら、早めに行くことをオススメします❤️‍🔥

• りえ

りえ

ありがとうございます✨
    そうなんですね😳思ったよりくっきりとでてびっくりしました笑

大体6週目くらいまで出血なければ化学流産は可能性が低いと思っていいものなのでしょうか?

• 8月21日
  • m🩵

m🩵

嬉しいですよね🩵

医者ではないので断言できないですけど、出血なければ大丈夫だと思います!

• 8月21日