※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚後、マッチングアプリで再婚した方いますか?私の旦那は気分屋で、機…

離婚後、マッチングアプリで再婚した方いますか?

私の旦那は気分屋で、機嫌が悪いと何話しても『どーでもいい』とか、子供がワガママ言うと『うるせぇ、クネクネすんな気持ち悪い、そろそろ殴られるけどいい?』とか言います

付き合ってた時は優しくて、子供も好きで大きくなったらキャッチボールしたいとか言ってたし、周りからも『優しい彼氏だね』と言われてました
喧嘩して酷い時は『今ここで車降りろ』とか言われてましたが(山の中)
基本的には優しい人でした

けど、産後喧嘩した時に私のスマホを投げられたり、まだ息子が赤ちゃんだったのにドアをバン!と閉めて部屋を出たり
息子を抱っこしてる私の胸ぐらをつかみ『殺すぞ』と言われたこともありました

思い返したら色々ありました。。笑

今は私に『働けよ』と言ってきますが、家事は一切しない、休みの日は突然リビングからいなくなったと思うと自分の部屋にこもり昼寝しています

それで出てきたと思ったら『はぁ明日から仕事だ鬱になりそう』とかネガティブモード全開でこっちが気を使うし

私が働いたら仕事も家事も育児も1人でやらないといけないんだなぁとおもうと、いよいよこの人と居る意味ないんじゃないかと思うようになり

ただこの先、息子が大きくなり出ていってしまったらひとりぼっちかと思うとどう生きていけばいいのか分からなくて
今の旦那と二人きりで穏やかに過ごせるとは思っていませんが…

ほんとは離婚してもっと穏やかな人と再婚したいです

ただもう年齢も32だし今から離婚して婚活とかなるのもどうなのかなあとか。。。
リアルでは一切出会いないからアプリに頼りそうです。旦那ともアプリで出会いました。

実際厳しいのでしょうか
またアプリに登録したとしても、子供が最優先・穏やかな人がいい・言葉使い悪い人は嫌・子供がもうひとり欲しいとか、色々書いてしまいそうで。
経験してる方いたら教えて欲しいです

コメント

ままり

私の周りにはアプリで再婚してる人たくさんいますよー!
さすがにそこまでプロフィールに書いてる人は見たことないですが、、、
求めすぎて引っかかることすらない気がします…
でもみんなプロフィールにはシングルマザーとは記載してましたけどね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずはシンママであることを伝えてそこから色々話していく方が良いですかね💦

• 8月21日
象印

マッチングアプリで再婚しましたよー🫢!
前の旦那とは、前の旦那の借金と嘘つく癖で離婚しました👋
確かプロフには「子持ちです、子ども優先になるかとは思いますので理解してくれる方のみやり取りしたいです、優しくて誠実な方がタイプです🥰」くらいは書いた気がします🤔
29で離婚して、離婚後半年してからマッチングアプリ始めて1人お付き合いして別れて、30になる頃にいまの旦那と出会い1年で結婚、という形でした💍

前の旦那も言葉遣いが悪く、嫌な思いをすることがたくさんありました😢こんな人と老後暮らしたくないという思いもあり離婚しました。
いまの旦那は私も娘もホントに大切にしてくれて、大きな声張り上げての喧嘩とか全くないくらい穏やかな人です(*´ω`*)離婚再婚してよかった、と心から思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現在幸せでなによりです✨✨✨!
    シンママだとヤリモクが近寄ってきたり子供目当ての人も居るとみたんですがどう見極めましたか?😭

• 8月21日
  • 象印

象印

ヤリモクは見てわかるタイプしか寄ってこなかったので大丈夫でした🥺「夜しか遊べない」と言ってきたり、いくら断っても当日に誘ってくる(「いまから𓏸𓏸でご飯いきませんか?」とか)、子どもがいるシングルマザーなら簡単に動けないことを理解してくれていないひとは全排除でした😂
    子ども目当ての人とは会ったことないですね多分…あんまり早くこどもに会いたいアピールしてくる人は避けた方がいいのかな?とは思いますが🤔

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

うちの元夫のような人でびっくりしてます😳!
私の場合働いてましたが働いて全部1人でやって文句言われて(夕飯が遅い等)
心がズタボロになり円形脱毛症ができて離婚しました。

私の場合マッチングアプリで知り合ったわけじゃ無いですが
いい人と出会って再婚できました

友達でマッチングアプリで知り合って再婚した人何人かいますよ☺️☺️
みんな幸せそうです👍