※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ノンストレステストを受けた際、横向きで受ける方がいいでしょうか?腰がつってしまいました。

ノンストレステスト
皆さんどんな体制で受けていますか??
こないだ初めてしてもらい、しんどかったら横になっても大丈夫です〜と先生は言っていたのですが途中動いていいのか分からず、ずっと仰向けで受けていました。

身体はしんどくなかったのですが、20分受けた後
腰がやられてつってしまいました😂
平然を装いましたが、次回から横向きで受けた方がいいですかね??

コメント

moon

なんか校長室のソファみたいなふわふわのソファでやりました、横になりたかったけど言えませんでした

つっちゃったならそれ伝えれば横向きでさせて貰えそうですね笑

  • ママリ

    ママリ

    元々反り腰なのもあり、つってしまうんです😣
    なかなか言えないですよね🫢
    次回、最初に聞いてみようと思います!

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

リクライニングの椅子がメインで好きに角度調整してねと言われました。
NST室が埋まってる時は病棟のベットや分娩室で取ったこともありました😂

はじめてのママリ🔰

狭いですが個室に案内されてベッドに寝ています。TVも付いているので仰向けで膝を立ててかなりリラックスしながら受けていましたよ。

ママリ⸜❤︎⸝‍

NSTってベッドじゃないんですか😳??
私ずっとベッドでした🥺
頭の方を少しあげて貰ってました🥲