※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の弟さん夫婦とお義母さんお義父さんとお出かけ予定なのですが、昼…

旦那の弟さん夫婦とお義母さんお義父さんと
お出かけ予定なのですが、昼間に遊ぶ予定でいて
その日の夜に花火大会があるから行かないかと
誘われました。隣の県に住んでいて
お義父さんお義母さん達と
私達は同じ県なので帰りも一緒に帰るつもりです。

花火大会20~21時みたいで帰りの時間も
考えると22時半頃に家に着きます。
お義母さんは別に行きたそうにしてるのですが
私が次の日仕事なので悩んでいて。
断ったら空気読めないやつみたいで嫌で💦
下の子も保育園なのですがお義母さんたちが
みとけば休めるので、保育園を理由に断れ
なくて、、、。なので保育園の休めない
行事があるとか言おうかなーと思っちゃったり😭


皆さん、どうしますか??
帰り遅いとそこからお風呂とかでバタバタ
するのがいやで😭

コメント

deleted user

次の日休みなら行くかもしれませんが、違うなら断ります^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事なので断ってもいいですよね?😭

    何か大人の事情で行かないのはどうなのかなーとか思われないか気になって💦

    • 8月21日