※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

夏休みもなんだかんだ終わりに近づいてきて。花火大会は行きましたが他…

夏休みもなんだかんだ終わりに近づいてきて。
花火大会は行きましたが他まだ夏らしいことをやってないというか出かけてなくて😅
夫がお休みがとれないので私がどこか連れていっているんですが少しだけ遠いところにお出かけしてみたいなと思っています。
朝から遠足気分ができて少し涼しい感じで自然を少し感じられるおすすめスポットがありましたら教えて下さい🙏
出来れば都内在住なので都内でお願いしたいです!

コメント

ちちぷぷ

秋川渓谷とお台場に行ってきました。あとは東京駅でやってるレゴフェスティバル。
秋川渓谷は自然ですが、お二人での旅には少し遠いかなー?
都内在住なのにあまり都会に出ないので😂お台場は新鮮でした。モノレール乗って、科学館に行って、、
近場で自然と言えば等々力渓谷もオススメですが、、

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    二人だとプチ冒険?旅が出来たらなと思ってましたので
    等々力渓谷いいなあと思いました😆
    助かりました🎵

• 8月22日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

上のお寺?のあたりでソフトクリームが食べられたり、途中で葛餅のお店がやっていたりするかもしれないです!☺️
    詳しくはないですが、あたりもオシャレなのでご飯も食べられると思います〜🙆‍♀️自由が丘に出れば絶対ですね!!

• 8月22日