※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めてのヨーグルトはブルガリアのカルシウム+鉄分でもいいでしょうか?酸味がある場合や2回目以降はキューピーベビーフード(瓶)のミックスフルーツを混ぜてもいいですかね?

初めてのヨーグルトはブルガリアのカルシウム+鉄分というのでもありでしょうか?
酸味があって食べない場合や2回目以降はキューピーベビーフード(瓶)のミックスフルーツというのを混ぜて食べさせるのもありですかね?

離乳食 ヨーグルト

コメント

みにとまと

お砂糖入ってないヨーグルトならなんでも大丈夫だと思います🙆‍♀️うちの子はダノンビオのプレーンを食べてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダノンビオ買ってみました!ありがとうございます😊

• 8月20日
なろまま

砂糖無しのプレーンなら基本なんでもOKだと思います🙆‍♂️
離乳食中期から毎朝プレーンのヨーグルトに、なんらかのフルーツ混ぜてあげてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎朝あげてるんですね!私も一緒に習慣化させようかなと思います😊回答ありがとうございます🥳

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

プレーンなら大丈夫です。脂肪0でも問題ないそうです!
酸味を避けるなら小岩井のヨーグルトがまろやかで食べやすいです😋
うちは毎回フルーツ(キューピーの瓶、バナナなど)と混ぜて恵のヨーグルトをあげています🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どものためならいいんですけどもしこれから毎朝あげるとなると小岩井のヨーグルトは高くて‥(小声)🤣笑
    恵もいいですね!バナナは火を通したものを混ぜてあげてますか?それとも、そのままのを潰して(?)混ぜてからあげてますか?

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります、高いです(笑) デビューだけ小岩井で、あとはずっと恵です🤣
    生を潰して冷凍→チンで火を通す、みたいにしてます! 温めた方が甘くなってよく食べてくれるので☺️

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デビューだけ小岩井ありですね👶🏻🫶🏻
    なるほど!やってみます😄
    回答ありがとうございます😊

• 8月21日