※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児がコロナ感染で入院中。長女は心配。義理の両親が面倒を見てくれているが、早く家に帰りたい。

新生児がコロナ感染😭

旦那がコロナ陽性で、つい最近生まれた次女も陽性💦
長女と私は陰性でした。

新生児ということもあり、次女は入院
そして私が付き添いで入院することになりました。

次女のことも心配ですが、長女のことが特に心配です。

次女は小児科でコロナの診断がつき、
そのまま総合病院へ行くことになったため、
長女に会わないまま、入院することになってしまいました。

最近長女は赤ちゃん返りがひどく、
ママママって感じだったので
ちゃんと説明できないまま、入院してしまい
急にママがいなくなって不安な気持ちになってるんじゃないかなーと🥲

今は義理の両親が長女を見てくれていて
すごくいい子にしてるよとのことでした。
でもきっとそれって我慢してますよね…
早く家に帰りたいです😭

コメント

ゆここ

今は次女ちゃんが早く良くなることを考えて、退院したらめいいっぱい上のこと遊んであげれるといいですね🥰

上の子のこと、心配になっちゃいますよね( ; ; )私が同じ立場なら同じように上の子のこと心配になります( ; ; )

はじめてのママリ🔰

私も先日次女がコロナにかかり長女がお昼寝している間に病院にかかりそのまま入院になり3日間離れ離れになりました!
私自身もすごく心配しましたが長女は何か察したのかすごくいい子に帰りを待ってくれていました!だから大丈夫です❤️
付き添い大変ですがお母さんも体壊さないようにしてくださいね!