※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

再婚を考えるシングルマザーが、子持ちで再婚された方の出会い方を知りたいです。

シングルマザーで再婚するとしたら
どこで出会うんですか??

今すぐに再婚したいとかじゃなくて
今は夫もいるけど
浮気未遂が何度かあって
もう信用ならないから別れようかな、、
って感じです!

今24歳なんですけど、
娘はめちゃくちゃ可愛くて大好きなんですけど、
このまんま1人で育てて、
娘が成人したら拠り所ないって考えると、
もう黙認して一緒にいたほうがいいのかなって
思っちゃいます。

再婚できる気もしないし、、
なので子持ちで再婚された方は何で知り合ったか
教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

友人の職場で出会いました!

はじめてのママリ🔰

職場か安定にアプリですね😂

ママリ

職場と友達経由の紹介です😀

はじめてのママリ🔰

友達の職場の後輩です🤣!

私も24歳で産んで離婚して
30歳で再婚しました👍

のんまーま

職場で出会いました!
22で離婚して24で彼氏出来て25で再婚しました!