※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
ココロ・悩み

旦那が水頭症の子が産まれる夢を見て、その病気について話し合いがあり、育てる勇気がないという悩みがある。

旦那が水頭症の子が産まれる夢を見たといいました。
旦那は水頭症のことは知らないで夢で単語だけでてきて
ネットで調べたら水頭症という病気だったと言いました。
それを実母と話していたんですが、私はもし分かったら育てていける勇気がないと言いました。母はそれに対してそれは有り得ないと言いました。私は詳しく水頭症に知っている訳ではなくいつそれが分かるのかなども知りません。知らないのに無責任な発言をしたと思います。でも、それでもこわいです

コメント

さくらんぼ

夢です!!夢は夢と思い、何の確信もないことを考えても仕方ありません😊気にしないのが1番です✨️

はじめてのママリ🔰

私も生まれる前からそこそこの大きな病気があれば育てていけないと思いますよー!!
綺麗事だけでは無理ですよね。

もな👠

誰だって障害や病気のある子を育てていく自信なんてないですよ
でも親になると決めた以上、覚悟を持ってむきあわなきゃいけなかったり、簡単に親をやめたりはできません。
どんなことがあっても夫婦で乗り越えていきたい程度の心意気で大丈夫だと思いますよ。

ズボラまま🐷

嫌な夢は人に話したら正夢にはならない!と聞いたことあります^ ^
不安だと思いますが、
検診で何も言われてないなら
気にしなくて大丈夫です🙆‍♀️