※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

たまひよの写真スタジオ使ったことある方いらっしゃいますか?届いたDMを…

たまひよの写真スタジオ使ったことある方いらっしゃいますか?

届いたDMを見る感じデータも貰えて安めにできるのかなと思ってるのですが
中にはデータを貰うには追加料金とか
データで貰うにしても買った写真しか貰えなかったりと
分かってたら違うところでしたのにと思うことが多く
たまひよ写真スタジオの良い点、悪い点を教えて頂きたいです。

コメント

☺︎

データをもらうのに追加料金はかからなかったですよ😊何カットか忘れましたが、決まったカットは全てデータでもらえますし、撮影後の待ち時間に撮った写真確認できます☺️2箇所使ったことがありますが、どちらもマンションの一室だったので授乳室としてしっかりした部屋はなかったですが、特に悪い点は感じなかったです☺️子供が寝てしまって撮影できなかった時も無料でリスケしてもらえました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊追加料金もなく変更もできるのはありがたいですね!!
    聞けてよかったです!今回はここでお願いしようと思います🙇🏻‍♀️

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

特に追加料金なしでデータのみ買えましたよ!
商品とかも買わずに帰りました😄
上の子の1歳の誕生日と七五三で撮りましたが、1歳の時に人見知り、場見知りで上手く撮れず別日にしてもらう時、男の人の方が泣かずに撮れると言う要望に答えてもらい、別日にしっかり取ることが出来ました!
悪い点は特にないかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    写真立てとかを買う場合のみ追加料金がかかるってだけですかね🤔
    衣装もこれだったら追加料金がかかるとかもなさそうですか?

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月のお宮参りのタイミングで使用しました!

データはその日のうちに全てもらえした!追加料金などはなかったです。

撮影が終わったタイミングでアルバムなどは勧められましたが、普通に断れます。

他で撮影したことがなく比較対象がないのですが、お店の方も笑顔を引き出すために頑張ってくれましたし私はとても満足した撮影になりました☺️

ご参考になれば幸いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    衣装など結構種類はありましたか?衣装の物によって追加料金とかかかりましたか?質問ばかりすみません💦

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衣装はHPに掲載されているものがあった感じでした!☺️

私は着せたい服があったので1着は持っていき、2着(掛け着とオムツカバー)は貸してもらいました。

衣装の追加料金などはなかったです!ヘアバンドなどの小物なども貸してくれましたよ😀

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になりました!!ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ハーフバースデーはたまひよ写真館でお願いしようと思います😆

• 8月21日
ままり

データ75枚まるまる貰えますよ😊
スタジオアリスなどと違って1時間貸切なので、待ち時間もなく赤ちゃんご機嫌だとサッサッサっと終わって快適ですよ😊
悪いところは特にないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    前回スタジオアリスでやってどれもこれも可愛かったのに全然データ貰えなくて残念で、、、ちゃんと調べなかった私がいけないんですか💦
    とても参考になりました!!ありがとうございます☺️

• 8月19日