※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちまるちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが飛行機に乗る際、耳抜きに授乳がいいですか?寝ている場合はそのまま寝かせても大丈夫でしょうか?

生後3ヶ月の赤ちゃんがいます☺️近々赤ちゃん連れて飛行機に初めて乗るんですが離陸と着陸の時耳抜きの為に授乳するといいのでしょうか?もし寝てる場合はそのまま寝かせてていいのでしょうか?分かる方いたら教えて頂けたら嬉しいです🥺🌼

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですよーっ!
国内くらいでしたら着陸だけでも大丈夫かと思います🙆‍♀️

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

そーなんですね!着陸だけでも大丈夫そうなんですね🙆‍♀️帰りだけ赤ちゃんと2人なのでぐずぐずしないか心配ですー😮‍💨

• 8月19日
あんどれ

何度も飛行機乗ってますが、寝てるなら耳抜きいらないですよ😄
起きてて泣いたら授乳するで大丈夫です。

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

そーなんですね!起きて泣いてなくても授しる感じですか?赤ちゃんと飛行機初めてで帰りだけ赤ちゃんと2人なので心配で😂💦

• 8月19日
  • あんどれ

あんどれ

泣いてなければ授乳しなくても大丈夫かと思います😄

• 8月19日
  • ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

そーなんですね☺️ありがとうございます✨

• 8月19日
ままり

寝てる場合はそのままで大丈夫ですよ〜!
授乳がタイミング的に難しいのであればおしゃぶりでも大丈夫です❣️

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

タイミング難しいですよね!おしゃぶり忘れずに持っていきます🥺✨

• 8月19日