※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
ココロ・悩み

8年ぶりに元デート相手から連絡があり、なぜか悩んでいます。子供がいることも知っているし、特に嫌な思い出もないけど、返信するべきか迷っています。

久しぶりの連絡

むかーし8年位前に数回デート?食事だけした男性から謎に連絡がきました。しかも久しぶりとだけ笑
特に何もなく嫌な印象があった方でもないのですが連絡返すか悩みます。

LINEの画像などで私が子供がいるのもわかるし、お互い普通に会話して会っただけで恋愛感情なしだったのでやましい気持ちとかはないと思うのですが…

なんで連絡してきたのか気になるし返すか…めんどくさいから返さないか悩みます。

どうでもいい悩みすみません🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

返さなくていいです!笑

  • さとう

    さとう

    やっぱり返さなくて良いですよね!笑
    ただなんで連絡きたのかが気になっちゃって笑

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やりたいだけ!かもしれないです!笑

    • 8月19日
こまめ

あわよくばって感じじゃないですかね?
返信せずにもうブロックして削除してそんなLINEきてない事にじす(笑)

  • こまめ

    こまめ


    ごめんなさい、誤字って
    じすになっちゃいました(笑)
    します。と書きたかったです!

    • 8月19日
  • さとう

    さとう


    あわよくばなんですかね?笑
    多分真面目な方でそういうタイプの方ではなくて?
    もうそれから連絡とってなかったしブロックで良いですよね!

    • 8月19日
あー

長い彼女と別れたり、もしくは結婚していて離婚したり

失恋後寂しさから手当たり次第女にLINEしてるんだと思います😂

相手にしなくて良いと思います😆💦

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

下心しかないと思います!🤣
何も返さずブロックですね!

はじめてのママリ🔰 

相手の方が婚活してるのかなと思いました😅子供がいてもシングルかも知れない!みたいな💦いずれにせよ掘っておくのがいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    放ってです💦笑

    • 8月19日
ままり

意味は無いと思いますよ笑
盛り上がることはないと思いますけどネタになるかなくらいで返信しちゃうかもです😇