※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠前に祖父の夢を見て、妊娠を予感。検査薬で陽性。祖父のメッセージと重なる出産予定日。祖父からの強いメッセージだと感じている。

妊娠前に妊娠を予兆するような不思議な体験をした方はいますか?😀
私は、生理予定日前日の夜に、20年前に亡くなった祖父が夢枕に立ちました。何も言わず病院のようなベッドに寝てニコニコしていましたが、私が「生きている間あまり言えなかったけど、本当に感謝している」と涙ながらに伝えたところで目が覚めました。
祖父は数年前の私の結婚式の前日にも夢枕に立ち、翌日の式への緊張でいっぱいのまま寝ていた私に「難しいことは考えず楽しみなさい」とメッセージをくれました。(私には特に霊感とかはありません!)
なので、今回また夢枕に立たれたのでこれは…と思い、試しに検査薬を使ってみたら見事陽性でした😳おまけに出産予定日が祖父の命日と重なりそうです😂
この2回以外は祖父の夢を見ていませんので、強いメッセージだったんだろうと思っています☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい!読んでて鳥肌がたちました!おじい様が見守ってくれてるんですね😊

私は結婚指輪を無くしてしまい落ち込んでいたんですが、「結婚指輪が無くなった時は持ち主の身代わりとなり苦難と戦ってくれて、乗り越えた時にふと見つかる」的な言い伝え?を知って、もう見つからないだろうなーと思いつつ、いつか出てくるだろうと言う気持ちでした。
そしたら1週間後、朝自宅の駐車場でいつも乗ってる自転車に乗ろうとしたら、ふと目に光るものが見えて…結婚指輪が落ちてました!
そのとき言い伝えを思い出し、生理が遅れてることに気がつき、検査したら妊娠してる事が発覚しました!
3年不妊の上、諦めていたのでほぼ行為はしていなかったので、本当にびっくりしました🤣
この指輪が色んな壁を乗り越えて受精して娘が生まれたんだなと指輪見る度考えてます💍*。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😄指輪にまつわるエピソード、素敵ですね✨なくなったものが結婚指輪(=愛の証)だったというのがまた、ロマンチックです🥰

• 8月19日
ママリ

素敵な出来事ですね😌🤍

私も少し不思議な体験ありました!
妊活中のソワソワ期ではあったんですが、タイミングが合わず今回は無理だろうな~と思ってた時、何か気配を感じる~でも怖い感じでは無い🤔なんだろう?
って言うのがなんとなーくあり、もしかして?と思い妊娠検査薬やったら陽性でした❣️
陽性になってから気配はなくなりましたが、無事息子を出産しました(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    気配!!赤ちゃんが、ここにいるよーと一生懸命メッセージを送っていたのかもしれませんね☺️自分の体内にいるのですから、何かしらの意思が伝わってもおかしくないなと✨子供を授かるというのは本当に不思議なことの連続ですね🫶

• 8月19日
つん

私は妊娠発覚前に夢で私が小さい女の子と手を繋いで歩いている夢を見ました🥰
その1週間後くらいに妊娠発覚して、長女が産まれました☺️💓