※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

生後4ヶ月で混合育児中。生理が来ず心配。吐き気や気持ち悪さあり。検査薬使って陽性なら嬉しい。

いま生後4ヶ月で母乳よりの混合で育てています。
産後まだ生理が来ずなのですが混合の方は大体どのくらいで再開しましたか?生理こない方が楽だけどこないとこないで心配になっちゃって🙄

たまに夕飯食べ終わった後吐き気はないんですが気持ち悪いなぁて感じることがちょいちょいあるので検査薬が1本余ってるので使ってみようかなと思っています🫣
陽性であれば嬉しいことなのでばっちこいです🫶🏼

コメント

あーちゃん

混合で産後1ヶ月半ぐらいで
生理来ました😂
悪露の残りかと思ったら生理でした。

めた

混合でまだ生理来てません💦質問者さんと全く同じ状況で不安になっていたところでした😅

はじめてのママリ🔰

混合でも断乳するまで来ませんでした。
8ヶ月で断乳、生理は10ヶ月の時でした!

はじめてのママリ🔰

混合で2ヶ月で生理再開しました!