※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

感情的になるのは嫌だけど、冷静な話し合いを望む。ホルモンの影響とは別だと思う。

女は感情的だ〜とかガルガル期だから〜とか言いますが、冷静な話し合いをしたい時に自分の非を認めたくないから感情的になって歯向かってくるの、ウザくないですか😇?
自分としっかり向き合えよ!現実から逃げんなよ!と思ってしまいます🙄💦

↑私の旦那です🙋‍♀️笑

確かに生理や妊娠、出産、更年期などホルモンバランスが崩れたりする事で自分自身がコントロールできなくなる時はありますが、それとこれとでは話が違うと思うんです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜〜!!

旦那の言動を指摘してるときに生理前だからイライラしてると思われて
違うわ〜〜!お前じゃ〜〜!!お前の!!非!!
って思う事が何回も何回もあります😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

「あー生理前だからイライラしてるのね、はいはい✌️」みたいな心が垣間見えるので余計に腹立ちますよね😇😇😇
    全部が全部、女→キレる→ホルモンバランス
    この思考回路やめて欲しいですよね😂

• 8月18日
なつ

生理前や妊娠中もメンタルが落ちる事はありますが、旦那にそういう態度取られるの嫌なので、旦那の前でイライラする所を見せてないです😂💦
私がほぼ100%感情的にならないので、旦那が感情的になろうもんなら、そこも詰めてやります😊笑
喧嘩になった時に感情的になって泣く女は嫌だと旦那が言っていたので、「男も感情的に怒ったら一緒だよねー」って言ってます🤙✨