※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

15週の検診で女の子と言われ、次回で確定。男の子だと思っていたが、女の子が生まれると予想。他の人のエコーも参考にしたい。

15wエコー 性別について◎

先日の15w検診の時に先生がお股をしっかり見てくれて
「この子は女の子だね〜、次の検診までにもしかしたら🐘が出てくるかもしれないから確定は次だね!笑」と言ってくれました。

特に性別の希望はありませんが、妊娠判明直後から謎にお腹の子は男の子だな、、という感覚があり
夢にも出てきたので勝手に男の子が生まれると思ってました(笑)

皆さんの過去の質問で似たようなエコーを拝見すると、お子さんは女の子だったというのが多かったので今は女の子が生まれるのだと思って色々想像してます😊

女の子⇨男の子になった!とか
このエコーはうちの子と似ていて性別どっちだった!
など、何でもいいので教えていただけると嬉しいです!

コメント

ちむちむ

初めまして☺️🌸
息子の時は16週で同じようなエコーで🐘がしっかり分かったので女の子な気がします☺️✨
息子の時は足広げでがっつりうつってたので🥺笑

私も上の子の妊娠の時は夢で男の子出産していたり、なんとなく男の子!って気がしていましたが、女の子でした☺️🌸

• ぴ

ちゃみさん 回答ありがとうございます😊

やっぱり15週でも男の子ならがっつり🐘がうつりますよね!笑

私自身、友達の子どもの性別予想ことごとく外してまして
    流石に我が子は外さないだろ〜と思ってたけどまたハズレみたいです🤣🤣

女の子!楽しみにしてます👶💓

• 8月18日
  • ちむちむ

ちむちむ

息子の時はもう15週で先生に言われる前に🐘だ!って勝手に確定していました🤣✨

分かります🥺♡私も絶対に自分の子は当たる!と思ったら、予想が外れて先生に性別聞き直しました🤣笑

ご出産頑張ってください☺️🌸
    まだまだ暑い日が続きますので、お身体ご自愛ください🤍

• 8月18日
  • ぴ

私も先生の言葉をまだ100パー信じきれてない部分はあります😂😂

温かいお言葉ありがとうございます!
    出産までまだ時間はありますが、👶に会える日を楽しみに過ごしていこうと思います🫶

• 8月18日
りり

娘のエコーとそっくりです🐰
息子はこの角度ではっきり🐘が見えたので、女の子確定かなと思いました🙌🏻

• ぴ

りりさん 回答ありがとうございます😊

娘さんのとそっくりなんですね!
    それならより女の子濃厚ですね🙌

産まれてくるのを楽しみに待ってます👶💓

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

エコーをみた感じ女の子ですね🎀

私は19~20wの時に女の子と言われていて、割れ目もあるでしょうとエコーをみてたしかに割れ目のようなものも確認していました。

私自身、希望はありませんでしたが妊娠判明直後から男の子な気がしていましたし、女の子と言われてからも 信じられず…そのせいか、次の検診の2日前に男の子と歩いてる夢をみました。
そして24wの検診で、男の子に変わりました😂

割れ目にみえていたものはどうやらタマタマの線だったようです笑

• ぴ

回答ありがとうございます!

すごい!母の勘はさすがですね👏

私のエコーも完璧女の子ですが、もしかしたらタマタマかも〜と少しだけ思っておきます。笑

• 8月19日
どんぐりさん

私は最初の頃は
この3本線見てー!女の子だね!と言われましたが
7ヶ月くらいにちょっとまってと言われ性別保留にしてください。と言われました。
そして8ヶ月の時に男の子に変わりました。笑

• ぴ

回答ありがとうございます!

8ヶ月に逆転したんですね😂
    やはりぎりぎりまで油断できませんね、、笑

あらゆる事態を想定しておきます🙆‍♀️🙆‍♀️

• 8月19日