※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

ママ側拒否のセックスレスの方。旦那さんには風俗など行っていいよって…

ママ側拒否のセックスレスの方。
旦那さんには風俗など行っていいよって言ったことありますか?
心の中では行っていいよって思ってますが、実際本当に行ってたら気持ち悪いって思いません?

うちはレスですが旦那のカバンからコンドーム出てきて正直ショックというか、あ〜他の女とやってるんだ…というきもちになりました

その時気持ち悪いと思ってコンドーム勝手に捨ててやりましたが、また入ってました。そしてまた捨てたら、また入ってました

風俗か浮気かわからないですが、他の女と本当にやってたらどう思います?

パパ側拒否の方からのコメントはいらないです🙇‍♀️

コメント

キノピオ🍄

行ってもいいけど
バレないようにいってきて!
って思ってます!
あと病気はもらってこないでねと
内心思ってます!

  • みき

    みき

    ホテルの履歴とか、コンドームとか出てきて😅

    他の女とやってる所想像したら気持ち悪っと思って💦

    • 8月18日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    私とかお互いGPSつけてるのにも
    関わらずふと夜中見た時
    ラブボで驚きました笑笑
    してないといってましたが笑笑

    • 8月18日
  • みき

    みき

    それはしてないなんて100%ウソですね😂

    そのあと言い訳とかしないんですか?

    • 8月18日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    義兄のとこ泊まりに行ってて
    男たちは飲みまくり
    夜中どこか出かけたな!
    のその後の出来事だったんですが
    義兄嫁に
    GPSで見てもらって
    場所は一緒だけど部屋が違う。
    お互いGPS入っててどこにいるか
    把握できるにも関わらず
    帰ってきて速攻謝るなら
    許そう!と話してたものの
    言ってこなかったので
    こっちから話したら
    デリバリーを呼んで目の前で脱がれたけど立ちもせず。
    と言われ
    ふーん。なわけないよね。
    というかまずそういう場所に
    行くのですら気持ち悪いんやけど。
    みたいな感じで。

    • 8月18日