※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県に詳しい方にお聞きしたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️今度福岡県へ旅行し…

福岡県に詳しい方にお聞きしたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

今度福岡県へ旅行します。
飛行機で福岡空港へ行き、ホテルはルイガンズへ宿泊します。
1泊2日で絶対行きたいのは、アンパンマンミュージアムと福岡タワーです。
時間があればホテルか海浜公園のプールや夜のマリンワールドもいいなと思っています。
調べてみると結構移動時間が長そうで、どんなプランがいいのか分からなくて悩んでいます。
1日目、2日目どのように過ごせばいいと思いますか?😅
夕食と朝食はホテルでとる予定です。

コメント

きなこ

アンパンマンミュージアムは、朝イチだとキャラクタのお出迎えがあったと思います。
お出迎えが見たいなら…
到着時間にもよりますが
❤️ランチ、福岡タワー、チェックインして早めの夕食のあとに夜のマリンワールド
❤️ランチ、プール、チェックイン、夕食、マリンワールド
次の日にアンパンマンミュージアム

お出迎えを見なくても良いなら
❤️ランチ、アンパンマンミュージアム、ホテル
次の日にプールや福岡タワー

はどうかな?と思います。
アンパンマンミュージアムや福岡タワーにどのくらい滞在するかによりますが…アンパンマンミュージアムは私の周りでは2〜3時間の滞在が多いです✨
せっかくだからお子様の体力が持つなら、プールとかも体験させてあげたいですよね😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません💦
    参考にさせていただいてました‼︎
    1日目に福岡タワー、チェックインしてプール&夕食の後に夜のマリンワールド
    2日目にアンパンマンミュージアム、旦那が行きたかった一蘭😂
    で、行きたいところ全て行けて満喫できました。
    マリンワールド、あんまり期待してなかったんですが←すみません💦...イルカのショーも見れてめちゃめちゃ感動しました💓
    館内も綺麗だし、行ってよかったです😭💕
    楽しい旅行になりました‼︎
    ありがとうございました🙏

    • 8月25日
あかり

ルイガンスだったら、プールあるので2日目の朝チェックアウトまでホテルのプールで遊んで、その後水族館がいいと思います
😄
私もこの間、別のホテルですがプール後マリンワールド行きました♫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません💦
    プール後、夜のマリンワールドにしました🐬
    とっても感動して、夏楽しめました‼︎
    ありがとうございます🙏

    • 8月25日