※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

山形県 天童周辺の方に質問です‼️明日宮城県から天童に遊びに行きます…

山形県 天童周辺の方に質問です‼️
明日宮城県から天童に遊びに行きます。わくわくランドで水遊びを考えていますがお盆明けの今日の混雑状況や、暑さなど、どんなことでも構わないので教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ

天童市に住んでいます!わくわくランドは平日は空いていますが、毎日朝からかなり暑いです🥲🥲明日も34度の予報なので、外遊びは朝早くか夕方しかできなそうです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    やはり天童暑いのですね😵行くのに1時間以上かかるので朝は難しいかもなので夕方狙いで行けたらいいなと思います!ちなみにげんきっずはこの暑さで混んでますよね?

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最近全然ゲンキッズに遊びに行ってなくて、混み具合分からなくて🥲すみません〜、、我が家は、ベニっこ広場やコパル、もっくるによく遊びに行きます。主に土日に行きますが、そんなに混んでても気にならずゆっくり遊べます😊

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    べにっこ広場、聞いたことあります‼️山形は遊ぶところがたくさんありいいですよね😊
    もっくるも調べてみます!
    土日でそこまで混雑見られないなら平日はゆったり遊べそうですね😊

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

べにっこなら、外で水遊びにできるし、暑かったら中で遊べますよ〜❣️

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    水遊びもしたいようだったので今回初めてべにっこに行ってみようかなって思います☺️

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます😊子ども喜びそうです!

• 8月17日
りー

先週、げんキッズとわくわくランドいきました。

げんキッズ人は多いけど、入場できないくらいではなかったです。
午前中げんキッズいき、午後わくわくランドいったけど暑すぎてすぐげんキッズ戻りました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    午後からのわくわくランド、暑すぎましたか💦熱中症も怖いですしね😓
    今回は室内メインで行ってみたいと思います☺️ちなみに山形はいつくらいまで水遊びできる暑さですか?

• 8月17日
  • りー

りー

仙台から天童市へ遊びに行ったので、いつまで水遊びできる暑さかは分からなかったです💦すみません。

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく宮城県民さんですね😊いえいえ、こちらこそありがとうございました‼️

• 8月17日
kome※

今日、娘と夫が10時過ぎに着くくらい行きました。

普段からちょくちょくわくわくランドに行ってますが「今日は混んでたし、暑かった〜💦」と言ってました。
ですが水の吹出口?が全て埋まっている感じではなく、遊べたみたいです。

水が止まる時間に水分休憩を摂りながら、小1時間ほど遊んで、イオンモール天童でアイスを食べて帰って来ました🍨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今日は混雑と暑さすごかったんですね😵宮城でも沿岸部に住んでいて割と涼しい地域なので山形の暑さにドキドキです😭
    噴水止まる時間があるんですね〜!近くにイオンがあるのはありがたいですよね😋

• 8月17日
kome※

15分ごとに5分くらい休憩時間があります😌
屋根付きの休憩スペースみたいな所があるので、シート敷いて飲みもを飲んだり飲むゼリー飲んだりして過ごしてます😄

イオンや赤塚製氷、お蕎麦屋さんなど近隣に寄っているので天童良いですよね😊
暑いと懐いますが楽しんで下さい✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!屋根付きの休憩スペースもあるんですね!!
    無事山形に着きました!暑いですね〜😊
    楽しんできます!

• 8月18日