※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠線ができるのが心配で、胸に青紫の血管みたいなものが浮き出ています。これが妊娠線なのでしょうか?

31wです(*^_^*)
まだお腹の妊娠線はできてませんがいつできるか不安です(u_u)

胸に沢山の青紫の血管みたいなのが浮き出てて妊娠線みたいな感じです(u_u)
これは妊娠線ですか?

コメント

アヒルのママ

答えにならないですが、私も胸に血管でてました。出産後なくなってしまったので、何だったのかわかりません(笑)お腹も妊娠線でませんでした。ゆっくり大きくなると出来づらいみたいです。

みかん

毎日頑張ってクリーム塗ってるんですがいつできるんだろうと不安です(u_u)

出産後消えるといいなぁ(*^_^*)

たろちゃんママ

血液量が増えるので血管は見えやすくなりますよ!
私も胸、足などいろんなところの血管が濃くなってます!
なので妊娠線とはまた別のはずですよ!

みかん

そうなんですねびっくりしました(*^_^*)
よかったです(*^_^*)

かなせ

私も胸に出来てますが
青紫のような…茶色のような…
そんな線が胸にあります😅
妊娠線で検索すると
どんな感じか載ってますよ✨

ちゃんはな

一人目の時に、妊娠後期なのに妊娠線できてな〜い♪なんて思っていたんですが、いざ出産してしぼんだお腹をみると、おへその下辺りが薄い妊娠線が出来てました!
お腹が大きく見えてませんでした(笑)
最終に向けてまだお腹も大きくなるので、これから出来てしまう可能性ありですね(><)!