※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

可児市の小児科で2ヶ月の赤ちゃんを診てもらう予定です。すぎやまこどもクリニックについての評判を教えてください。

可児市の小児科について教えてください!

今月末で生後2ヶ月になります。
小児科を調べ、すぎやまこどもクリニックにしようかなと思っているのですが行かれている方病院の印象どうですか?

コメント

らむ

昔からある小児科です
医師は年配の方でおじいちゃんですね
予防接種で行ってますが狭いので違う所に変えようかなて思ってます
おもちゃや本などもコロナで無くなってます

まる

予防接種は杉山でお世話になってます。
予防接種の全種類取り扱いがあり、次の接種予定もちゃんと教えてくれます。

先生は優しいおじいちゃんです😊(年齢のせいか、たまに声が聞き取れない😅)
不安な事やわからない事を聞くと丁寧に説明してくれます。

コロナ禍になってからおもちゃ絵本は撤去されてますが、テレビでアニメがずっと流れてます。
換気も徹底されてて、入り口も開けっぱなしなのでたまに暑いです💦

ちなみに普段のかかりつけ医は御嵩のたけうちです😌(可児市外なので任意以外の予防接種は打てないですが)