※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまち
妊娠・出産

三人目の出産を控えており、6年前に購入した抱っこ紐を使っています。買い替えるべきか迷っています。他の方は三人目の出産後に買い替えましたか?

【抱っこ紐の買い替え】
三人目を出産予定です。6年もののエルゴアダプトを使っています。抱っこ紐買い替えた方がいいですかね??
最後なのであまりお金かけたくないってのが本心ですが。
三人目出産されている方買い替えましたか??

コメント

mii

買い替えずそのまま使ってます!

• はまち

はまち

お返事ありがとうございます!特に破れてるなどなければ大丈夫ですか??

• 8月17日
  • mii

mii

全然大丈夫です😆

• 8月17日
はちみつ。

私も 3人目出産予定で 長男の時に買った、5年もののエルゴ使う予定です🤣

• はまち

はまち

お返事ありがとうございます!三人目出産する方結構買い替えていたので不安でした😇
    破れたりしていなければ使えるかな?ってちょっと思っていました😅

• 8月17日
ちぃまさ

私は3人目で買い替えちゃいました!!
でも使ってたやつも家用で使ってますよ😊

• はまち

はまち

お返事ありがとうございます!
    どうして買い替えましたか😰?我が家のエルゴはとくに破れてるとかでもなく綺麗なので使えるかな?とは思っているんですが、、、。急に外れたりしないかな?とか嫌な事ばかり考えてしまって、、

• 8月17日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

うちは新生児から使える物が欲しくて、しかも少しくたびれてたので思い切って買いました。
    いつもは車に置いてあるんですが家で使う時もあって取りに行くのも面倒だしって理由もあります。
    前のエルゴは普通のエルゴだったのでインサートとかも面倒でした😅

• 8月17日
3度目のままり🔰

3人目もうすぐ出産予定。上のかたと同じく5年もののエルゴ使う予定です😂

• はまち

はまち

お返事ありがとございます!
    3回目でも出産ドキドキしますね〜🫣がんばってください❣️
    うちもそのくらい年季の入ったエルゴです😇
    見た感じ大丈夫かな〜😫とは思っています。三人同じ抱っこ紐使うって方がいて安心しました☺️

• 8月17日