※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
産婦人科・小児科

佐賀県武雄市の谷口眼科婦人科に通われていた方、妊娠判定日から何回目の受診で紹介状を書いてもらいましたか?その時、心拍確認は何回目でしたか?

佐賀県武雄市谷口眼科婦人科に通われていた方いますか?
妊娠判定日から何回目の受診で紹介状を書いてもらいましたか?その時は、心拍何回目の確認の時でしたか?

コメント

ごま🔰

私が通っていた時は、妊娠10週まで通って問題なければ紹介状を書いてもらえました!
私の場合は途中出血があったので、10週までに5回通いました。
何もなければ3〜4回の受診で良いかと思います!

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

コメントありがとうございます♡
    やはり、10週なのですね😅少し早めに卒業とか出来るのかな?って思ってました😅
    私も、今通っていて、切迫流産の可能性があると言われたので、きっちり10週でしょうね😅先週、心拍確認できて、来週の月曜日に2回目の心拍確認なんですけど、来週で8週になるので、スムーズに行けば、後2回ということですよね❓😥

• 8月17日
  • ごま🔰

ごま🔰

心拍確認おめでとうございます😊
    10週になって卒業できるまで母子手帳も貰いに行かないでと言われたので10週までは通わないといけないです💦
    恐らくそのくらいかと思います!

• 8月18日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

ありがとうございます♡昨日、行ってきて、2回目も確認でき看護師さんに聞いてみました😅やはり、10週目までは見ると言われました😅来週あたりにでも、産院を聞かれるから、いくつか候補挙げといたがいいかもね!って、看護師さんから言われて、今とても悩んでいます😥

ごまさんは、すぐ決めてましたか?

• 8月19日
  • ごま🔰

ごま🔰

やっぱり10週目まで診てから卒業ですね!
    私は決めてたのですが、大きい子宮筋腫があったので総合病院を勧められて総合病院になりました💦

• 8月20日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

後、2回行くのは
    長く感じますね😅

私も、血液検査で引っ掛かる部分があったので、もしかしたら、大きい病院進められそうです…
    総合病院だと、佐世保とかですか?

• 8月23日
  • ごま🔰

ごま🔰

返信が遅くなりすみません💦
    私は唐津の日赤を紹介されて出産しましたよ!

• 8月28日