※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日花火大会で、今年祭りに行けてなかったから凄く楽しみにしてて明日…

明日花火大会で、今年祭りに行けてなかったから凄く楽しみにしてて明日は朝から出かけるものだと思ってたけど旦那から明日朝から友達と出る予定入れたってきて、多分祭りまでには帰るんだろうけど祭り会場まで2時間かかるのに、なんだか楽しみにしてた気持ちが一気に沈みました。
明日は朝にお盆だし父のお墓参りに3人で行こうと思ってたのにそれも行けなくなり。
旦那はお墓参り行こうって口では沢山言うくせに、お盆ですら行こうとしてません

もうなんか色々と腹が立ってきて、もう明日祭りにも行きたくなくなって旦那に「友達と出るなら夜まで出てきたら?私も適当に出かけるから祭りはまた来年でー」って送ってしまいました

なんか旦那と結婚して、自分の情緒が上手く保てなくなってしまいました。
性格も弄れました。
はぁ、もう嫌になる。。

私の器が小さいですかね。
昔の私なら許せてたのになー

コメント

ままり

2人とも言葉足らずなのかな?と思いました。
朝から出かけると思ってた…ではなく
朝から出かけようね、と伝えてあれば違ったかなと🤔
お盆にお墓参りも伝えてなければ旦那さんも分からないと思います💦

察しては通じないので言葉でしっかり伝えた方が良いですよ。

今日のことも
本当は朝から出かけたかったんだよね😢先に言えば良かった💦
父のお墓参りとかも行きたくてさ…
予定どうにかならないかなー?😣
って聞いてみたら良かったかも?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が先に伝えてても後から友達と予定入れたり、この日しかないから〜なかなか予定合わないから〜って言って出かけていくことが多くて、どうせ言ってても同じだしなって感じです。。
    お墓参りも、お盆だし行きたいんだよねって話してました。
    しかも何より私が明日お墓参り行こって聞いたから友達と出るって言ったけど、聞いてなかったらいつ言ってたつもりなんって感じです😔
    いつも、急に予定伝えてくるし前もって言えって言ってもこれです。

    • 8月15日
  • ままり

    ままり

    そういう感じの旦那さんですか😭😭
    急に伝えてこられると予定全然組めないし最悪ですね💦

    しかも言ったとしても予定入れてくるんですね…
    それなら主さんの器が小さいとかじゃないと思います。

    旦那さんが自由すぎるかと😩💔

    1歳1ヶ月なんてめちゃくちゃ大変な時期なのに
    1番身近な人がそんなんだとストレスたまりますよね(;_;)

    こちらも突然明日出かけるからあとよろしくって全て投げ出したくなりますね😂😂

    • 8月15日
みさ

お気持ち分かりますよ!
私やったらブチ切れてます🤣
約束して楽しみにしてたのに友達の予定優先ってどういうこと?ってハッキリ言います👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那もあまり友達と出ないから、気持ちは分かってあげたいのもあるんですが、急に明日出るとか今日〇〇するって事が結構あって、それがほんとに腹が立つんですよね。。
    しかも逆に私が同じことしたらキレるくせに、私が怒ると面倒くさがるのでまじでウザイです

    • 8月15日
  • みさ

    みさ

    逆に私が急に予定入れても1mmもイラッとしない自信ある?って聞いてみたらどうですか?笑

    • 8月15日