※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amy
妊娠・出産

陽性反応から陰性になりました。子宮外妊娠の可能性も考えています。病院での受診が必要でしょうか?

昨日4w4dで陽性反応だったのですが、今朝陰性になっていました😣

フライングで検査を何度かしており線が薄かったこともあったので、もしかしたら…と不安に思っていたのですが、それでも日ごとに徐々に濃くはなっていたので今朝かなりがっかりしてしまいました🥺💦

腹痛や出血はまだありません!
子宮外妊娠の検査は早めに受けておこうと、明日で受診予約を取っていました。
この場合でも病院にはかかったほうがいいと思いますか?💦

それとも生理が来るのを様子見た方がいいと思いますか?

コメント

な

陰性なら生理が来るかもしれないので様子見しますかね😣

はじめてのママリ🔰

生理が来なかくなって2週間たった頃病院に行くといいと思います!
今朝、陰性なのが化学流産なのか検査失敗なだけなのかにもよるので私なら明日また検査してから決めます💦