妊娠4週目・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠4週目・陰性についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠4週目・陰性についての質問と回答をご紹介します。

RAMママ

4w1dですが妊娠しているか気になり今日 病院へ行って来ました。陰性でし…

4w1dですが妊娠しているか気になり今日 病院へ行って来ました。陰性でしたがまだ早過ぎてわからないって事ありますか?

らんらーん

普段、生理周期が29〜30日でルナルナがだいたい当たるのですが今回は3…

普段、生理周期が29〜30日でルナルナがだいたい当たるのですが今回は3日遅れたのでなんとなーく家に残っていたチェックワンファストをやったら時間かけて陽性になりました。今まで何回も検査したことありますがチ…

ドロ

ドロ

私、そんな感じでした。自分で調べてみて陽性になったので、一週間以上してから病院に行っても陽性でした…

アイス

4w5dのハツマタです。最終月経は12月8日で妊娠を希望しているので、気に…

4w5dのハツマタです。最終月経は12月8日で妊娠を希望しているので、気になってフライングだとはわかっていたのですが、12月25日から5回くらい市販の検査薬で検査しました。最初の5回は陰性だったのですが、1月1日の…

みみ

少し長いです。本格的に妊活を始めようと思い、基礎体温計を買った次の…

少し長いです。本格的に妊活を始めようと思い、基礎体温計を買った次の日に、陽性反応が出ました。変な夢を見て、8/16に検査した時は陰性。8/18にした時に薄い陽性で、8/22にしたら濃い陽性が出ました!8/22に産婦人…

ママリ

2人目妊活2周目…今にも生理が来そうな下腹部痛が3日くらい続いていま…

2人目妊活2周目…今にも生理が来そうな下腹部痛が3日くらい続いています(>_<)生理周期は34日だから、今週の土曜日に生理予定日…妊娠していれば4w3d…フライングした妊娠検査薬は陰性…4w0dのフライングは、目を凝ら…

ちゃみ

検査薬で陽性ですが胎嚢が確認できず次の検診まで不安でいっぱいです。1…

検査薬で陽性ですが胎嚢が確認できず次の検診まで不安でいっぱいです。14日に陽性反応17日に産婦人科でエコー 胎嚢確認できず。最終月経が1/29なので普通に数えたら7週ですが産後から生理が不順なので…

退会ユーザー

最終生理日が1月29日で41週期なら、2月24日辺りだと思いますよ(^^)それだと17日は4週目の終わり〜5週目の…

あい

おそらく、妊娠4週5日目頃だと思うのですが、自分で妊娠検査薬使ってみ…

おそらく、妊娠4週5日目頃だと思うのですが、自分で妊娠検査薬使ってみましたが、陰性でした。まだ早い?ちなみに、生理はいつもは順調で、その他に妊娠初期症状はあります。

KIKO🍒

今日で4w1dです🍀今周期からタイミング指導をしてもらっています。10/31…

今日で4w1dです🍀今周期からタイミング指導をしてもらっています。10/31の卵胞チェックでアドバイスをいただきました😊その後11/7の受診で排卵されていることを確認。タイミングばっちりとれました❣️いつもならフライ…

ぴょん

ぴょん

私は生理5日前あたりからフライングしてました…体調がいつもと違うので出来ただろ!ていう自信があり(笑)…

ゆきmama

7/23が最終月経サイトで確認したらもし妊娠していたら4w3dでした。検査…

7/23が最終月経サイトで確認したらもし妊娠していたら4w3dでした。検査薬反応しますか?チェックファースト?やったら陰性でした。

とうふ

化学流産の場合、基礎体温が下がるのと妊娠検査薬が陰性になるのとどっ…

化学流産の場合、基礎体温が下がるのと妊娠検査薬が陰性になるのとどっちが先ですか?現在4w6d。基礎体温を測ったら、今までずっと37度以上をキープしていたのに、36.7度に落ちていました。心配になって検査薬を試し…

いずみ

いずみ

私は、基礎体温が下がって、検査薬したら陰性ではないけど線が薄くなってた場合が2回あります。その後、…

ちーちゃん

4w1d で陰性でその後陽性が出た方いますか?(前回の生理開始からかぞえた…

4w1d で陰性でその後陽性が出た方いますか?(前回の生理開始からかぞえたもので排卵日はしっかりとわからないのでズレている可能性があります)生理まであと3日ですがフライングで凄く綺麗に真っ白でした。今月もま…

あき

3日前に早期検査薬を試し陰性。やっぱりかと思い過ごしていましたがなん…

3日前に早期検査薬を試し陰性。やっぱりかと思い過ごしていましたがなんとなく今日検査薬試した所なんと陽性に!嬉しい気持ちがいっぱいですが前回化学流産している事もあり不安です。いつ病院に行こうか。このままな…

4mama☆

生理予定日過ぎたのに陰性です。生理周期や排卵日や生理最終日からだす…

生理予定日過ぎたのに陰性です。生理周期や排卵日や生理最終日からだすと、一昨日生理予定日でした☺でも、周期やらもろもろ計算しなければ今4w0dみたいです。仲良しした日は9月14&15日のみです。日にちがか…

モンスター母さん←

モンスター母さん←

うっすら出てますよね?私は上の子の妊娠した時うっすらが2回続いててあれ?と思って病院行ったら妊娠して…

くるる

4w2dですが、フライングでは検査薬はまだ陰性。生理予定日は24日ですが…

4w2dですが、フライングでは検査薬はまだ陰性。生理予定日は24日ですが、排卵痛から恐らく2日遅れると思います。生理来るのを待つか、5wでの再検査を待っているのですが、下腹部にいつもない張った感じがあり、昨日…

のんた

先日化学流産と診断されたものです。4w1d〜3d 2/12 陽性 …

先日化学流産と診断されたものです。4w1d〜3d 2/12 陽性 2/13 病院で陰性と言われる。4w3d〜5d 2/15 陽性一度病院で化学流産だろうと言われて未だ生理が来ず、妊娠初期症状のようなものがど…

まーこ33

妊活16ヶ月目です。1月に4w3dで化学流産をしました。陽性が出て数日後に…

妊活16ヶ月目です。1月に4w3dで化学流産をしました。陽性が出て数日後に陰性になりました。その日、主人は仕事に行きましたが、早退しました。私のそばにいて、大出血(いつもはないです)を見て、私と一緒に大泣き…

an

生理予定日3日すぎたため、本日診察行ってきました。内診で、『胎嚢は…

生理予定日3日すぎたため、本日診察行ってきました。内診で、『胎嚢は見えないけど、4週では見えなくて普通。内膜も厚いし妊娠した時の感じだね。妊娠したあとに見える丸いものも見えるよ。妊娠の可能性高い。病…

はじめてのママリ

昨日、5w2dで胎嚢は確認できませんでした。胎嚢とは断言できない丸い物…

昨日、5w2dで胎嚢は確認できませんでした。胎嚢とは断言できない丸い物はあり、「ん〜これかな?でも何とも言えない…これが大きくなって胎嚢ならいいね」と先生は仰っていました。エコーでは妊娠継続出来ているか分…

まる

妊娠検査薬を使うのが怖いです。明日で4w5dになります。早期妊娠検査薬…

妊娠検査薬を使うのが怖いです。明日で4w5dになります。早期妊娠検査薬も手元にあるし高温期15日目、37℃の微熱続きでつわりのような症状も出てます。早く調べたいと思う反面、生理予定日当日に早期妊娠検査薬で出た…

はじめてのママリ

はじめてのママリ

心臓バクバクしちゃいますね‼️でも頑張ってください❣️延ばせば延ばすほど次に進めません❣️検査薬はほとん…

an

暫定4w4dで診察行ったときに、『妊娠の可能性があります。陽性出ると思…

暫定4w4dで診察行ったときに、『妊娠の可能性があります。陽性出ると思うよ、後日自分で検査薬やってみて、1週間後に再診予定ね』と言われています。今日生理予定日7日過ぎているため妊娠検査薬やってみたところ…

なかちん

なかちん

性交渉から3週間経って検査薬が陰性だと妊娠の可能性はほぼ無いそうです(*>ω<*)先生がなぜ妊娠してると思…

ココ

先週クリアブルーで薄い陽性後、鮮血が出たので産婦人科で診てもらいま…

先週クリアブルーで薄い陽性後、鮮血が出たので産婦人科で診てもらいました。「生理かもね」と言われたので、一応帰宅して余っていた検査薬を使ってみたら陰性。生理期間が7日のはずが、3日で終わり、昨日から子…