※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那さんが、陥没乳頭の方おられませんか?うちは片方が仮性で、片方が真…

旦那さんが、陥没乳頭の方おられませんか?
うちは片方が仮性で、片方が真性です。
仮性は最近吸うと出てくるようになりました。
真性は手術でしか治りませんか?
真ん中にそれらしきものが見えるような、見えないようなぐらいにはなりました。
主人は陥没乳頭と自覚無かったようで、私も知らなかったので無知です。ネットで調べて仮性や真性を知りました。
分かる方、教えてくださいm(__)m

コメント

fucanappé

うちは左だけ陥没気味です。
陥没だと何か支障があるのでしょうか?
ごめんなさい、お求めの回答ではありませんが。
私はわー、引っ込んでる!くらいにした思ってなかったので、
手術を検討する程、何か悪影響があるものなんですか?

  • m

    m

    回答頂いて申し訳ないですが、支障がある、手術を検討とは書いていません。
    初めて見た時は、無い!?なんで無いの!?分からんっと言うやり取りで終わりました。それからも気にしてなかったのですが、突然片方が出てきたので、え!?出てきたよ!?となり、調べ、陥没乳頭だと知りました。
    治るものなのか?と思いまして。

    • 2月13日
  • fucanappé

    fucanappé

    すみません💦
    もし何か支障がある状態だとしたら
    教えていただきたいな、と思ったんです。
    誤解のある書き方をして申し訳ないです。

    • 2月14日
ゆゆ

陥没乳頭は病気でもなく生活に支障があるわけでもないので気にしなくてもいいのでは…?

  • m

    m

    無かったものが出てくると気になります。

    • 2月13日