※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ🔰
妊活

採卵後の生理が遅れていて心配です。移植は生理が来てからと言われていますが、生理の兆候がない状況です。先生からは15日ごろに来ると言われていますが、茶おりもなく不安です。

採卵後の生理について
8月3日に採卵をしました
アンタゴニスト法です
ohss中等症までなったので、移植は2回生理見送ってからと言われていて、早く生理こい!っていう状態なのですが、生理がくる気配がありません。
先生からは8月15日(今日)あたりにくると思うよ〜と言われているのですが、、
いつも生理前は茶おり数日続いて鮮血って感じなのですが、茶おりも全くありません、、
早く生理きてーーー!

コメント

はる

6月5日に高刺激で採卵した者です!同じくOHSSになり(腹水が240.4cc溜まってたみたいですが自覚症状が全くなかったです💦)新鮮胚移植のはずが凍結になり生理を2回見送りしました!1回目は採卵した日から10日間OHSSの予防?の薬を3種類飲み、飲み終えた2日後に生理が来ました!アイさんはお薬もらっていないですか?
2回目の生理はひたすら待つ、だったのですが待てど暮らせど来なくて、病院行ったら排卵してるからもう少し待ってって言われて、結局生理がきたのが56日目でした😭😭
採卵から2ヶ月半も待つだけの日々は本当しんどかったですが、身体は回復できました!
アイさんもきっとこれから生理が待ち遠しくなりますね!🥺
お互い移植・着床とうまくいき早く赤ちゃんに会えますように🤰💗

• アイ🔰

アイ🔰

コメントありがとうございます!
    お薬は何種類かもらっていましたが、全部飲み切ってます!
    飲み切ってから5日くらいは経過してると思いますが、、
    生理ほんとに待ち遠しいです🥹
    お互いかわいい赤ちゃん早くきてくれますように🥰

• 8月15日