※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんꪔ̤̮"
お出かけ

歩きタバコをしている人がいたらどうしていますか?ベビーカーにのせてる…

歩きタバコをしている人がいたらどうしていますか?
ベビーカーにのせてるときは、その人の前を通るとき屋根を被せたりしていますが、今日ファミレスへ行った帰りのとなりの車の人が2人も煙草を吸っていました。厄介なことになりたくないので、言わないでいましたが 赤ちゃんにそのときだけ鼻を抑えました。こんな非常識極まりない人ら、皆さんどうしますか?

コメント

カイ

出来る限り離れて通ります😭💦

ブロッコリーさえ食べときゃいい

少し前ですが、歩きタバコをして更にポイ捨てしたので注意しました。あまりにもムカついて気持ちが抑えられなかったので😤
ちなみにその方は40後半から50代前半ぐらいの女性でした!

• ぽんꪔ̤̮

ぽんꪔ̤̮"

キレられたりしませんでしたか?💦
    煙草吸ってる方って気が荒いイメージがあって中々言えないです😵

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

なるべく前を通らないようにしています💦
関わりたくないので😅

以前、歩きタバコにポイ捨て(下に落として足でグリグリして消火)したおじさんがいたんですが、それを見た若い男性が吸い殻を拾っておじさんのカバンにそっと戻していたのを見て心の中でガッツポーズしてしまいました😂