※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
家族・旦那

よく周りからB専だよねと言われており外見より中身重視だったのでそだよ…

よく周りからB専だよねと言われており外見より中身重視だったのでそだよ〜て感じでした。自分がB専なのを知ってたと思うのですが今の旦那さんがブス寄りな感じでお母さんに会わせた後お前ってあーゆーのがタイプだったんだと言われました。結婚後も「せっかくお前を二重で産んでやったのに旦那が一重じゃ子どもが一重になる」「親戚はみんな顔が整ってるから集まる時が恥ずかしい」など旦那さんがいない時に結構外見に関して言ってきます。
毎回キレていて段々落ち着いてきたなと思ったら今度は娘(孫)に二重は似てくれたけどぶすだね〜などいじりまくっていてもうキレるのすら疲れました。
旦那に申し訳なさすぎて…でき婚なのがまだ許せないのかなぁと思いつつさすがにひどくないですか( ´~`)?
会わなければいいって思われるかもだけど実家に遊び行っちゃうんですよねぇ困った‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

コメント

(´-`)oO

えー、酷いですそれ普通に( ˙^​˙ )
じゃあ自分はどんだけ綺麗、または可愛いと思ってるの?見た目は良くても性格ほんとクソゴミだよお母さんと言ってやりましょう😇性格の悪さが顔に出てるよと😇

• ら

ほんとそうですよね(´Д`
    自分の親がこんな人なんて恥ずかしすぎて…
    人に言えるような容姿でもないのになんだそれって感じです😭
    今度また会った時に言われたら速攻言ってやります( ・᷄ὢ・᷅ )

• 8月15日