※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達の出産祝いにオムツケーキを贈るのは早いか迷っています。励ましも込めたいが、エゴにならないか悩んでいます。

今度誘われて妊娠してる子持ちの友達のお家にお泊まりに行きます、12月が出産予定日です

多分今度のお泊まりでしばらくは会えなそうで。

お泊まりなのでお土産を考えていましたが
この際おめでとうという意味を込めて
オムツケーキか何かを送ろうかと思っています

旦那に相談したら、まだ早いんじゃないか?
もし何かあったときにそれを見て苦しくならないか?と言われました。

私もその友達も1人目を初期流産し、2人目は無事出産しています。

しばらく会えなくなってしまうし、
出産頑張ってね!という意味も込めてプレゼントしたいのですが、、皆さんはどう思いますか?(>_<)

ベビーシャワーという言葉もありますし励ましも込めて贈りたいのですがエゴでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那さんと同意見で、プレゼントは出産が無事終わってからで良いと思います💦

はじめてのママり🔰

オムツケーキは早いかな…と思います😅
妊娠中なら、保湿クリームとかどうですかね?
私は妊娠したとき、かわいくラッピングされたクリームをプレゼントでいただきました!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

いただいたものは妊娠線予防クリームで、あまっても赤ちゃんに使えるものでした😊

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

わたしも旦那さんと同じ意見です!
出産頑張ってね!なら、
ママが使えるようなものにして
温かい飲み物やホットアイマスク、
ルームウェアでカーディガンとか
どうですか?🥰