※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜に旦那の実家で食べ過ぎて吐いてしまい、お漏らししてしまった女性。朝、義母に説明するのが心配。

汚い話です、、

旦那の実家に帰省してます

夜BBQをしたのですが
食べ過ぎてしまいお腹パンパンで
横になってたのですが
ムカムカしてきて吐いてしまいました

旦那が袋とか用意しといてくれたので
袋に吐けたのですが
吐いた拍子に
おしっこを漏らしてしまいました、、

パジャマを借りて着てたのですが
濡れたズボンは手洗いして
洗面所に置いておきました
下着は袋に入れて持ち帰って
自分で洗います

人の家で吐くのも申し訳ないのに
お漏らしまでしてしまって
本当に情けないです、、

朝起きて義母に説明しないとないと思うと
眠れないです、、

コメント

ママリ

義実家だとなかなかトイレも行きにくいですよね💦
吐いたときにズボンに飛び散って少し汚してしまったので、手洗いしました。は無理ですか?

かなた

取り合えず寝る前に洗濯して部屋干ししましょ😅

お漏らしした上に洗濯までしてもらうとはさすがにダメだと思います💦💦

はじめてのママリさん🔰

そういうこともあります!

ズボンに関してはお水こぼしてしまって、、、という感じでいいと思います😉

はじめてのママリ🔰

緊張していたのもありますよね😢
大丈夫ですか?

私なら、戻した時に汚してしまって…と伝え、袋に入れて処分用にするかもです。
関係性にもよりますが、新しいパジャマ買って渡す方が気楽です🤦💭

初まま👶

吐いた拍子にズボンを汚してしまったと言うのはどうですか?

はじめてのママリ

踏んだり蹴ったりですね💦
そんなに食べすぎちゃうなんてすごく美味しいお肉だったんですね☺️結構散々な感じだと思うので恥ずかしいですがもしそのまま言ってもお義母さんの性格によっては笑い飛ばしてくれるかもです…!!でもそのときは申し訳ないので洗濯は自分でやります!というのとパジャマを借りたり迷惑もかけていると思うので後でお詫びのお菓子とかがあればいいのかなって思います☺️

はじめてのママリ🔰

汚してしまった、だけでいいと思いますが。嘘は言ってませんし、細かく聞いてこないでしょう。