※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ義母が家に遊びに来ます。来てくれた際に赤ちゃんの服を一緒に…

もうすぐ義母が家に遊びに来ます。
来てくれた際に赤ちゃんの服を一緒に見に行こうかと思ってるんですが迷惑とか面倒に感じますでしょうか?
お金は勿論私が出します。

一応、結婚するかなり前に女の子が欲しく3回産み分けしたけど3回共男の子だった。女の子ほしかったな。って話は何度か聞いてるんですが、そいう場合はこいうのしたら喜ぶとかありますでしょうか?

コメント

hana 🪷

旦那が 男の子1人っ子なので
義母にとっては娘が待望の女の子です 😌♥️

お義母さんが着せたかった女の子服 うちの子に着せますよ〜‼︎‼︎ で
お洋服たくさん買ってもらって着せたらたくさん写真を撮った送ってます🎵

ただこれは
義母と自分の服のセンスが合う場合のみ
ラッキー ✌️ となりますね 🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

hana 🪷さん 
    すごくいい関係ですね🥹🥹
    私は自分自身の服選ぶのも嫌いでストレスなので、赤ちゃんの服選ぶのも一苦労なので選んでくれるの有り難いです😂
    旦那に選ばすと何故かいつも甚平なんですよね💧

• 8月13日
はじめてのママリ

えー素敵だと思います!
私も義母が「浴衣買ってあげてね」と言ってくれたので、ゴリ押しで「一緒に来てください!!!」って強引に約束しました🤣
本心はどうかわからないですけど、来てくれたし、その浴衣を着ていると「かわいいわー、似合ってる♡」と嬉しそうに言ってくれます。(本心はわかりません!笑)

女の子って服とか写真とか思い出とか好きな子が多いので、今、娘が赤ちゃんのときの自分の写真を見るのが好きで、この服ばーばがくれたんだよーとか、このおもちゃじーじがくれたんだよーとか話してると覚えて、嬉しそうにばーばにありがとうと言ったりするので、赤ちゃんからみんなに愛されてることが伝わっていいな!って私は思ってます😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母さん、めちゃくちゃ優しいですね🥹

えー!覚えてくれてるんですね🥺
    そんなの聞いたら今以上に写真いっぱい撮っちゃいそうです😂

• 8月13日
だいゆうまま

私も一緒に買いに行くのいいと思います✨
実母とはよく子ども服見て買いに行ってましたが、私も義母と行ければよかったなと後悔してます。
実母は子ども服見るだけで楽しいと言ってるので女の子とくに可愛いのいっぱいで義母さんも女の子ほしかったなら主さんが一緒に見に行くの苦痛ではないなら行ったほうがいいと思います😊うちは去年亡くなってしまったのでそれはもう叶いません。行けるときには行ったほうがいいと思います!