※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

妊婦検診で性別が分からず不安です。左側のエコーで性別を判断できるか教えてください。

24w4dで今日妊婦検診でした!
20wの時の検診でも性別判明ならず、今回は期待していたのですが今日もよく分からないな〜と言われてしまいました😢
どちら希望という訳ではないのですが、この左側のエコーがお股の部分らしいのですが、これで分かる方いられませんか〜??私には、付いてるように見えるんですけど、どうでしょうか💡

コメント

3150

男の子だったらもっとデカイ物がハッキリうつりますよー(*^^*)!
赤ちゃんの体制などによりますからね(;_;)

• そら

そら

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですねー!上が女の子なので、男の子のエコーが分からず😅ネットの画像検索で色々調べてみたのですが、本当にそれぞれ違って、このエコーに近いのが男の子だったのでもしや⁉と思ったのですが😁💡

• 2月13日
ミルミル

女の子のような気がします!
私もよく似てました😆

• そら

そら

ご回答ありがとうございます!
    本当ですか⁉主人も私も男兄弟ばかりで、姉妹は最初から期待していなかったのでなんだか興奮してきました😆笑

• 2月14日
ママ

すみません!過去質問見てたのですが、男の子出産されたんですか!?この、写真女の子ぽかったですよね!?

• そら

そら

すみません、出産後ずっと放置していて今回答いただいたことに気づきました💦💦
    はい、男の子でした〜😁里帰り先の病院で9ヶ月の時にやっと男の子で確定いただき、出て来たのも男の子でした👨

• 6月14日