※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

里帰り出産されなかった方お買い物やおでかけなどは新生児の赤ちゃん連…

里帰り出産されなかった方
お買い物やおでかけなどは新生児の赤ちゃん連れて行くのと1人で行かれるのいつ頃から行かれましたか??👶

コメント

ちぃ

2週間は家にいて、夫が休みの日に買い溜めしました!それからは新生児連れてずっと買い物いってます👶1人で買い物は行ってないです。上か下の子どちらかは一緒にいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!買いだめしておくべきですね✨️
    子どもと新生児と3人で行かれてましたか?

• 8月13日
はな

完全なお出かけは1ヶ月検診過ぎてからにしましたが、出生届等の手続きは自分でやったので連れて行きました👶🏻
買い物は最初の1週間程度は旦那にテイクアウトのお弁当などを買ってきてもらっていたのですが、後は帰ってきてから子供を見ていてもらい1人で買い物へ行ったりしていました😊(私にとっても少し外へ出るだけでいい気晴らしになったので)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺1ヶ月健診が終わるまでは家にいてますよね(T T)旦那さんがいるときは預けて1人で買い物できると気分転換になりますね✨️ママは1ヶ月健診前にも行かれてたってことですよね??

• 8月13日
  • はな

はな

出生届の為の市役所やその他手続きのための銀行などは子供も一緒に退院後連れて行きました😊
    私は1ヶ月検診前に買い物等の短い外出は行っていましたよ☺️

• 8月13日

1人や上の子をつれての買い物は退院後すぐから行ってました。赤ちゃんは新生児期は買い物には連れて行かず、1ヶ月健診後から連れていくようになりました。

次女だけですが、幼稚園バスの送迎は退院後すぐから連れて行ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり新生児の間は1ヶ月健診が終わるまで連れ回さない方がいいですよね(T T)ありがとうございます😭

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

夫に行ってもらってました!
うちは子供1人なので一ヶ月くらいしてから外出しました!