※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜遊びで刺激を受けて眠れず、夜泣きや眠れない状況が続いています。疲れているため、眠りたいのになかなか眠れない状況が続いているようです。

疲れて眠りたいのに眠れないです😞

3歳になり、初めての夜遊び。(盆踊り)
刺激が強かったのでしょうね…なかなか寝付けず22時30分にやっと眠り。
そこから、爆音のいびき。そして2回夜泣き😔
煩くて眠れず…
1時ごろ、やっとイビキも静かになりましたが今度は私が覚醒して眠れず。
スープでも飲んで切り替えようと思い、飲み始めてすぐ…
3回目の夜泣き😂今度は私が部屋にいなかったので、しっかり泣いて探してました🫠
部屋から出ると起きる謎のセンサーがあります。。。

昨日も3時間しか私は眠れていないし、プールして盆踊り祭り連れて行って。今日も朝から一日用事がある😔
つかれた…

普段と違う事をすると夜泣きがひどいです🥹
そんなもんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

夜泣きセンサーわかります!!
うちは、お昼寝がお布団でしっかりできなかった、時間が短かった、時は夜泣きがあるイメージです、、

夜泣きしんどいですよね、、
休める時間を持てるといいのですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくれる方がいて嬉しいです🥹
    なるほど!良い昼寝ができなかった時も夜泣きに繋がるのですね😥

しんどいですよね😓なるべくリラックスして眠れるようにします😞

• 8月13日
ラパン

お疲れ様です😭
うちも旅行にきてて、いとこ達とはしゃいだ影響で急に夜泣きしたりしてます💦
先程は目を蹴られました…🫠

寝れないのしんどいですよね🌀
お互い早く眠れますように🥹✨