※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
妊娠・出産

妊娠23週3日で3Dエコーを撮りました。家族から赤ちゃんが旦那に似ていると言われています。エコーでどちらに似ているか楽しみにしています。

23w3dで、初めて3Dでエコー撮ってもらったのですが、
それは可愛くて嬉しかったのですが、
自分の親、兄弟からは赤ちゃんの雰囲気が旦那っぽいと言われてます🤣

正直、目もつむってるし、私たち夫婦はどっちに似てるか分からなかったのですが、皆さんはエコーと実際はどうでしたか?😆
そもそもエコーでどっちに似てるとか分かりましたか?(笑)
どちらに似ても良いのですが、エコー見てると楽しいので、聞いてみました(*^^*)

コメント

ママリ

26wあたりの4Dエコーでは
鼻も高くて私に似ていましたが、生まれてきたら豚鼻で完全に旦那の家系の顔でした🥲

🫶🏻

1人目2人目もエコーでここがどっちに似てるな〜ってのはめちゃくちゃ分かりました!!

エコーとほぼ同じお顔で生まれてきてやっぱり似てるって言ってたパーツは似てました😂😂勿論浮腫とかもあってエコーの何倍も可愛さ増してましたが🥰